ルシードスタイル レシスルシードスタイル レシス

お客様へ大切なお知らせ。

文字数に制限がございますので変更点以外は少し割愛させていただきます。

LUCIDOSTYLE LesCYS.新型肺炎感染拡大予防の取り組み
2020年4月16日
平素は当店LUCIDOSTYLE LesCYS.をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店をご利用いただくすべてのお客様に徹底した予防対策を行い安心安全なサロン空間を保つために、店内の衛生管理やスタッフの健康管理に務めています。

● 店内環境整備●
・ こまめな手洗いうがいを実施する
・ マスク着用の徹底
・ 窓や扉を開放して店内の空気を定期的に換気する(店内温度の上昇、低下があります)
・ お客様に使用した椅子、テーブル、シャンプー台は一客ごとに消毒する
・ ドアノブ、トイレなど多数のお客様が触れる場所も消毒頻度を高めます
・ カットクロス等の消毒と、使い捨てのネックペーパーを使用します

● スタッフの体調管理●
・ 出勤時の検温をする(37.5度以上の場合、出勤させない)
・ 体調の問診を徹底する
・ 勤務以外でのマスク着用
・ 生活習慣の指導と見直し

当店での取り組みと共にご来店いただくお客様にもご協力をお願いいたします。
以下に該当される方には、ご来店をお控えいただきますのでご了承くださいませ。

● ご来店や施術を見合わせていただく方●
・ 37.5度以上の発熱がある方、又は平熱よりも1.0度以上体温が高い方
・ 倦怠感のある方
・ 風邪のような症状がある方(喉の痛み、頭痛、味覚障害、嗅覚障害等)
・ 2週間以内に、ご本人並びにご家族などに渡航歴がある方
・ 県外に住まわれていて帰省後、2週間経過していない方(ご本人様)
・ 発表されている集団感染が起こった場所に立ち入られて2週間以内の方
・ 感染者に接触した可能性のある方

尚、ご来店いただいたお客様へは、
入店時にアルコールにて手指消毒にご協力いただいておりますのでご協力ください。
又、カットやシャンプーなどの施術中もマスクの着用を推奨しております。
お飲物のカップ等は、洗浄を徹底しておりますが、確認いたしますので必要のない方は気軽にお申し出ください。

不安が減り、穏やかな日常が戻ることを願いながらも、徹底した環境整備と管理を怠らず、使命を果たしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

RECRUITMENT

ルシードスタイルの求人