ルシードスタイル レシスルシードスタイル レシス

LUCIDO STYLE Les CYS.からの大切なお知らせ。

こんにちは、レセプションの村上です!

ご無沙汰になり、すみません(^^;)

 

コロナの話題が飛び交う毎日ですね。。。

 

当店は、変わらず営業をさせていただいております。

 

お客様から「こんな時だけど、やっぱり来て良かった♪」、「こようか迷ったけど、スッキリできて良かった~♪」、「ありがとう!」

そう言っていただけて 私達もとても、とても嬉しい気持ちになります(*^^*)

 

こんな時だからこそ、皆様に少しのHappyや大きなHappyをお届けできるよう

スタッフ全員 美容を通してお客様と共にこれからも 過ごしていきたいです!

 

そのために、私達は より衛生管理やスタッフの健康管理に務めております。

お客様にご協力をいただくこともありますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

 

安心と安全なことがこんなにも 大変で大切で、幸せなことなのだと再確認しました。

 

本当は 行きたい、、、という思いの方も多いと思います。

いつか 安心・安全な日々が戻った時、多くのお客様のご希望・ご要望にお応えできるよう

日々 精進していきます。

 

見えにくく、申し訳ございませんが よろしければ画像の文面を見ていただけると有り難いです。

 

皆様のご来店や、皆様の笑顔が見れることを楽しみにしております。

少しでも早く 平穏な日々が戻ることを願って。。。

 

beauty_1586911305088

 

 

 

 

 

 

 

LUCIDO STYLE Les CYS.

RECRUITMENT

ルシードスタイルの求人