ルシードスタイル レシスルシードスタイル レシス

こんにちは、レセプションの村上です!

 

本日2020年10月28日で

CYS.Group 本店、「CYS.Hair」20周年を迎えました☆

 

多くの方々に応援していただき、本当にありがとうございます。

 

20年前は、もちろん私事ですが 小学生なので

CYS.Hair という美容室の存在はまだ知りませんでした。

そう思うと、20周年という年月が 本当にスゴイことなのだと感じます。

20年美容室として そこに在り続けること、お客様にずっと応援し続けていただけること、

本当に本当に なかなか無いことなのだと思います。

1つ前のブログで 今年 「CYS.Kawaimachi」を3店舗目としてオープンさせていただいたお話をしましたが

3店舗目が在るというのは、本店や2店舗目が在るということで

CYS.Groupでは本店がなくして、その他の店舗は存在しなかったかもしれないので

20周年を迎えるこのタイミングに関わることができ、本当に嬉しく思います。

 

これからも、「CYS.Hair」・「LUCIDO STYLE Les CYS.」・「CYS.Kawaimachi -illuminate one corner-」

それぞれコンセプト等は異なりますが

美容室と言ったら「CYS.Group」と思い浮かんでいただけるような美容室にしていきます!

 

皆様 本当にいつも、ありがとうございます。

IMG_2619 (1)

 

 

 

 

 

 

※ちなみに 夜のCYS.Hairの外観も すごく素敵なんです!私 お気に入りです( *´艸`)

 

CYS.Hair : 多気郡多気町相可1365-1 TEL : 0598-38-7770

LUCIDO STYLE Les CYS. : 松阪市春日町2-3-1 TEL : 0598-26-7766

CYS.Kawaimachi-illuminate one corner- : 松阪市川井町1014-1 TEL : 0598-31-2711

こんにちは、レセプションの村上です!

 

ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。

今年の9月18日にCYS.Groupは3店舗目を 松阪市川井町にオープンいたしました(*^▽^*)

 

店名は、「CYS.Kawaimachi -illuminate one corner-」と申します。

3店舗のコンセプトはそれぞれ異なりますが、
地域の皆様に応援し続けていただける美容室を目指しております。

”-illuminate one corner-”は”一隅を照らす”という意味です。
オーナーがとても大切にしている言葉です。一隅を照らすことのできる人間になってほしい!
私達も そういう人間になりたいと思っています!そんな意味が込められています。

「CYS.Kawaimachi」
店名に地域名の”川井町”を入れさせていただいております。
「毎月 通いたくなる美容室」と思っていただけるところをコンセプトにさせていただいております。
安心安全を第一に、全て半個室でお客様ご自身の空間をゆったりとお過ごしいただけます。

このような状況ではございますが
お客様には美容を通して、少しのHappyや大きなHappyを感じていただけるよう
美容のプロとして日々、精進いたします。

まだまだ至らぬところもございますが、
松阪市川井町「CYS.Kawaimachi」、この場所を通して
多くのお客様と、これから 末永くお付き合いをさせていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※ルシードスタイルレシスに所属しておりました

スタイリスト中西健人は CYS.Kawaimachi で店長として配属になりました。

喜多麻琳も めでたく CYS.Kawaimachi でスタイリストデビューをさせていただきました。

ご報告等 行き届かない部分があり、申し訳ございません。

 

※3店舗 それぞれ お店の雰囲気やコンセプトも異なります。

Kawaimachiでは、より安心・安全を第一に半個室の設備や、長く安全に美容を楽しんでいただけるよう

メニューのお値段設定が少し異なりますので よろしくお願いいたします。

 

皆様のご来店 心よりお待ちしております。

image0image1 (2)image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CYS.Kawaimachi -illuminate one corner-

松阪市川井町1014-1

TEL:0598-31-2711

 

こんにちは、レセプションの村上です!

image0 (1)

 

 

 

 

 

先月から当店では、ドリンクサービスのコップなど 使い捨てを利用しています(*^^*)

サービスを一部自粛はさせていただいているのですが

ご来店時に皆様に、

ドリンク・ひざ掛け・雑誌などのご希望をお伺いしています!

 

この季節 とても暑く

この状況ではありますが

少しでも快適にせっかくの美容室をゆったりとリラックスしていただければ嬉しいなと思い

使い捨てを利用することにいたしました!

 

季節により、皆様の体調の変化もあるかと思います

ドリンクをご希望の方 気軽におっしゃってくださいね♪

気になる方は、お飲み物のお持ち込みをしていただいても大丈夫です(^^)/

 

そして、以前から使い捨てマスクも1枚ではございますが

皆様にお渡ししております♪

ご来店時、使い捨てマスクでない方には 付け替えとしてマスクもご用意しておりますのでご安心ください!

 

 

私達も出来る限りの対策と、美容室としてお客様にお役に立てること、

美容を通して少しのHappyや大きなHappy、非日常を体感できるリラクゼーションメニュー、などなど

私達にできることを精一杯 ”三重県松阪市” で地域の皆様とともに毎日を楽しく過ごしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

そして!!!マスクでお肌にお悩みな方!ニキビなどにお悩みな方!

マスクが原因で今までいなかった吹き出物という小さなお友達ができてしまった方!私もです(*^^*)笑

さあ、みんなで角質を取ってお肌ツルツルになりましょ~♪ニキビ予防にもなります!

 

お顔ではないんですが

店長の山さんのこの肘が1回のピーリングでこんなにキレイになるんです!すごくないですか?

キレイ~そして、ブログに載せることは本人には言ってません~、山さん ごめんなさい( *´艸`)

この間もブログに書いたのですが

ご購入いただくお客様も増えてきまして、同じものを使って一緒にピーリングをしていると思うと、

本当に嬉しいです(*^^*)

マスクの時代でも お肌ケアして、マスク時代が終わったら お肌ツルンツルンになってやりましょっ♪

image0 (1)image1image0 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇓LOOK AT THIS⇓

http://www.lucido-style.net/

 

LUCIDO STYLE Les CYS.

TEL: 0598-26-7766

こんにちは、レセプションの村上です!

 

私、私達スタッフの中で流行り中のピーリング~~~~~☆

 

ぜひっ!皆さんのお顔も一緒にピーリングしていきましょう(*^▽^*)

 

古い角質をピーリングすると、

いっぱいいいことが(^^♪

例えば!

〇使えば使うほど肌のくすみが取れて明るくなります~

〇お化粧のりも良くなります~

〇不要な角質を落としてくれるので、つっぱりせず毎日使えます~

〇家族みんなで使えます~

〇化粧水や美容液などの浸透力もUPします~

〇ニキビ予防!男性にもオススメです~

〇毛穴や目立ったデコボコが段々 消えていきます~

〇いちご鼻も徐々に改善されるかもしれません~

 

 

とにかく、目で見てわかる 角質のポロポロに衝撃を受けます!笑

 

私は2本目愛用中です!笑

 

ちなみに、ひじやひざ、かかとなど体にも使えますよっ(*’▽’)

 

お試しされたい方は ぜひ、スタッフにお声がけください♪

 

ちなみに、お値段は 2,000円(税抜)!お得☆

image0image1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇓LOOK AT THIS⇓

http://www.lucido-style.net/

 

LUCIDO STYLE Les CYS.

TEL: 0598-26-7766

こんにちは、レセプションの村上です!

 

今年も かりんお姉様がなんと~ ケーキを作って来てくれました(*^▽^*)

おいしかったです♪

ほんとに 優しいのですよ、そしてお料理上手で

いつも日曜日に いろんなバリエーションのご飯を作ってくださるんです!有り難いです!

beauty_1591675729361

 

 

 

 

 

 

⇓LOOK AT THIS⇓

http://www.lucido-style.net/

 

LUCIDO STYLE Les CYS.

TEL: 0598-26-7766

こんにちは、レセプションの村上です!

 

昨日で、当店『ルシードスタイル レシス』は7周年を迎えました☆

 

ご来店いただいた 全てのお客様に感謝しております!

人に例えると、小学生が中学生になった感じですかね?

そう思うと、長いようで短いような。。。

 

美容室は“地域の安定した生活のために必要な業種”と位置付けていただきました。

私達は必要としていただき、美容を通してお客様のお役に立つことができます。

そして、お客様のお陰や地域の皆様、業者の方々、一緒に働く仲間とともに

私達は成長することができたり、幸せを感じています。

本当にありがとうございます。

 

来てくださるお客様や、本当は行きたいけどと我慢していただいているお客様

いろんな方がいらっしゃると思います。

 

ご来店いただける方には

ご協力もいただき、安心・安全な美容室としてご利用いただけるよう対策をこれからも徹底していきます。

 

数ある美容室の中から

『ルシードスタイル レシス』という私達の美容室を選んでいただき、本当に感謝しております。

これからも、困難な状況ではありますが

美容室で働く私達は しっかりと誇りを持ち、美容を通して たくさんの方のお役に立てることを喜びに

日々 精進いたします。

これからも どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

LUCIDO STYLE Les CYS. スタッフ一同

image0image1 (1)image2image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇓LOOK AT THIS⇓

http://www.lucido-style.net/

 

LUCIDO STYLE Les CYS.

TEL: 0598-26-7766

こんにちは、レセプションの村上です!

 

立て続けに申し訳ございません。

 

少し前から、ご予約数を制限させていただいております。

できる限りの対策として、混み合う時間を作らないように工夫をさせていただいております。

そのため、ご希望のお時間でのご案内が難しくなってきております。

もちろん、自粛で 家を出ないことが1番の安全ではありますが

美容室を今、必要と思ってくださる方もいらっしゃいますので4月中と5月12日以降営業をさせていただいております。

1番のご都合の良いお時間でのご案内が難しくなっておりますので、予めご了承ください。

 

再開後も混み合うことを避けるため

変わらず工夫をさせていただきますので、どうしてもこの時間しか行けないな~という方は

お早めにご連絡をいただけますと有り難いです。

 

少しの皆様のお気持ちで自粛中ではございますが、今、必要!と おっしゃってくださる多くの他の方のためにも

申し訳ございませんが、ご協力の程 よろしくお願いいたします。

わがままをお許しください。

 

LUCIDO STYLE Les CYS.

 

最近、みんなのマスク姿も定着してきました~( *´艸`)

image0image1image2image3

こんにちは、レセプションの村上です!

 

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。

 

変わらず営業をさせていただく予定で、日々 対策やお客様にもご協力をいただいておりました。

ですが、状況も日に日に変わり

お客様・そしてお客様をさせていただく私達がまず健康でなければ お客様のお役に立つこともできません。

行い続けることが素晴らしいこともあり、行わないことが大事なこともあります。

 

地域の感染を少しでも抑えることができるのであれば、

私達もたくさんの努力は変わらず行い続けます。

 

5月12日より再開をいたします。

皆様、地域の皆様が、健康で安全であることを第一優先にし

これからも頑張っていきます!

 

※自粛期間にご予約をいただいておりますお客様には、ご連絡をさせていただいております。

何度かご連絡をさせていただきます。もし、こちらに気づいてくださったお客様がいらっしゃいましたら

ご都合の良いお時間に折り返しご連絡をいただけますと、大変 嬉しく思います。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程 よろしくお願いいたします。

 

LUCIDO STYLE Les CYS.

 

 

IMG_0501

こんにちは、レセプションの村上です!

 

少し前の みんなの写真をっ♪

 

いろんな考えがあり、答えは誰にもわかりません。

私達は 対策をしっかりとし、お客様にご協力もいただき、美容を通して日々過ごしたいと思い

毎日を楽しく過ごしています(*^^*)

どんな時でも 楽しく過ごしたいと思っています!

 

もし、コロナが吹っ飛んで行ってくれた時

美容室として、美容師として、美容室で働く私達として

1番に地域の皆様やお客様のお役に立てればと思っています!

そのためには いろんなことに対して惜しみません。

たくさん考えています。

少し先、もっと先は どうなるか誰にもわかりません。

でも、私達を頼ってくださる方がいるのでしたら そのお役に立ちたい!と強く思っています!

 

『美容室も大変だね~』と言ってくださる方や、手指消毒に快くご協力してくださる方、質問などに応えてくださる方

皆様、深く深く感謝いたします。

 

この先も ずっとずっと末永く 健康を第一に

私達もですが、お客様と歩んでいけたら。。。と思います☆

 

1つ大事なことがっ!4月に、CYS.groupには 5人の新人が入りました(^^♪

本当にフレッシュでとても一生懸命に頑張ってくれています!

これからメキメキと成長していきますので、至らなぬところもございますが どうぞ、よろしくお願いいたします。

image3image2image1image0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇓LOOK AT THIS⇓

http://www.lucido-style.net/

 

LUCIDO STYLE Les CYS.

TEL: 0598-26-7766

文字数に制限がございますので変更点以外は少し割愛させていただきます。

LUCIDOSTYLE LesCYS.新型肺炎感染拡大予防の取り組み
2020年4月16日
平素は当店LUCIDOSTYLE LesCYS.をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店をご利用いただくすべてのお客様に徹底した予防対策を行い安心安全なサロン空間を保つために、店内の衛生管理やスタッフの健康管理に務めています。

● 店内環境整備●
・ こまめな手洗いうがいを実施する
・ マスク着用の徹底
・ 窓や扉を開放して店内の空気を定期的に換気する(店内温度の上昇、低下があります)
・ お客様に使用した椅子、テーブル、シャンプー台は一客ごとに消毒する
・ ドアノブ、トイレなど多数のお客様が触れる場所も消毒頻度を高めます
・ カットクロス等の消毒と、使い捨てのネックペーパーを使用します

● スタッフの体調管理●
・ 出勤時の検温をする(37.5度以上の場合、出勤させない)
・ 体調の問診を徹底する
・ 勤務以外でのマスク着用
・ 生活習慣の指導と見直し

当店での取り組みと共にご来店いただくお客様にもご協力をお願いいたします。
以下に該当される方には、ご来店をお控えいただきますのでご了承くださいませ。

● ご来店や施術を見合わせていただく方●
・ 37.5度以上の発熱がある方、又は平熱よりも1.0度以上体温が高い方
・ 倦怠感のある方
・ 風邪のような症状がある方(喉の痛み、頭痛、味覚障害、嗅覚障害等)
・ 2週間以内に、ご本人並びにご家族などに渡航歴がある方
・ 県外に住まわれていて帰省後、2週間経過していない方(ご本人様)
・ 発表されている集団感染が起こった場所に立ち入られて2週間以内の方
・ 感染者に接触した可能性のある方

尚、ご来店いただいたお客様へは、
入店時にアルコールにて手指消毒にご協力いただいておりますのでご協力ください。
又、カットやシャンプーなどの施術中もマスクの着用を推奨しております。
お飲物のカップ等は、洗浄を徹底しておりますが、確認いたしますので必要のない方は気軽にお申し出ください。

不安が減り、穏やかな日常が戻ることを願いながらも、徹底した環境整備と管理を怠らず、使命を果たしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

RECRUITMENT

ルシードスタイルの求人