ルシードスタイル レシスルシードスタイル レシス

どんな時でも☆

こんにちは、レセプションの村上です!

 

少し前の みんなの写真をっ♪

 

いろんな考えがあり、答えは誰にもわかりません。

私達は 対策をしっかりとし、お客様にご協力もいただき、美容を通して日々過ごしたいと思い

毎日を楽しく過ごしています(*^^*)

どんな時でも 楽しく過ごしたいと思っています!

 

もし、コロナが吹っ飛んで行ってくれた時

美容室として、美容師として、美容室で働く私達として

1番に地域の皆様やお客様のお役に立てればと思っています!

そのためには いろんなことに対して惜しみません。

たくさん考えています。

少し先、もっと先は どうなるか誰にもわかりません。

でも、私達を頼ってくださる方がいるのでしたら そのお役に立ちたい!と強く思っています!

 

『美容室も大変だね~』と言ってくださる方や、手指消毒に快くご協力してくださる方、質問などに応えてくださる方

皆様、深く深く感謝いたします。

 

この先も ずっとずっと末永く 健康を第一に

私達もですが、お客様と歩んでいけたら。。。と思います☆

 

1つ大事なことがっ!4月に、CYS.groupには 5人の新人が入りました(^^♪

本当にフレッシュでとても一生懸命に頑張ってくれています!

これからメキメキと成長していきますので、至らなぬところもございますが どうぞ、よろしくお願いいたします。

image3image2image1image0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇓LOOK AT THIS⇓

http://www.lucido-style.net/

 

LUCIDO STYLE Les CYS.

TEL: 0598-26-7766

RECRUITMENT

ルシードスタイルの求人