ルシードスタイル レシスルシードスタイル レシス

良いシャンプーを使っていても・・?

こんにちは、レセプションの村上です!

 

良いシャンプーやトリートメントを使っていても・・・

頭皮・髪の毛をしっかり乾かさなければ、意味は無い!?かもしれません( ;∀;)

 

頭皮・髪の毛を乾かさないでいると・・・

●薄毛の原因に!

・髪の毛や頭皮が濡れた状態だと頭皮が冷たく、血行が悪くなり、髪の毛に栄養が行かず抜け毛・薄毛の原因に。

●髪のダメージの原因に!

・濡れた髪の毛はキューティクルが剥がれやすく、とてもデリケートな状態なので 寝ている間に摩擦で

どんどんキューティクルが傷つきパサつき、ダメージの原因に。

●臭いの原因に!

・濡れた髪に密閉された頭皮には大量の雑菌が湧き、カビ菌が出来上がります。そして臭いの原因に。

 

乾かすの正直 時間がかかって めんどくさかったり、

自然乾燥で十分でしょっ♪

と思われるかもしれませんが

 

家庭用の手に入りやすいドライヤーは風量がかなり優しめで なかなか乾きません。

自然乾燥・・・実は頭皮・根元からしっかり乾くまで 結構 時間がかかります・・・その間にもいろんな原因が出来上がります。

 

 

女性の方も男性の方も

髪の毛の長さに関係なく ドライヤーは使ったほうがいいのですよ(*^-^*)

 

今回の「HAPPY BAG」シャンプーキャンペーンでは

当店で長く愛用しているドライヤーのご予約もしています♪

家庭用ドライヤーより ぐっと乾かす時間も減り、ストレスも少しは減るかな~と思います(^_-)-☆

 

2019-10-26-12-44-01 (2)

 

 

 

 

 

⇓LOOK AT THIS⇓

https://www.lucido-style.net/

 

LUCIDO STYLE Les CYS.

TEL: 0598-26-7766

RECRUITMENT

ルシードスタイルの求人