ルシードスタイル レシスルシードスタイル レシス

2019!BBQ!

こんにちは、レセプションの村上です!

 

昨日は みんなでBBQをしました~

台風が近づいていたので 数日前は中止になったのですが

台風がそれたので BBQ復活☆

 

楽しい楽しい半日でしたっ( *´艸`)

 

だるまやさんのお肉で タレも とっても美味しかったです♪

私は お店には行ったことがないのですが 行ってみたいです(´▽`*)

https://tabelog.com/mie/A2401/A240102/24008027/

 

 

美容師でないとっ!というゲームもありました☆面白かったです!

 

1つは 目隠しで嗅覚のみで美容室に置いてある 材料のどれかを当てるゲームです☆

(オーナーにだけ意地悪をしてしまいました・・・すみません(^^;)笑

オーナーには こっそり美容室関係なく、ウインナーの匂いとおしぼりの匂いを嗅いでもらいました!笑)

 

2つめは ワインディングリレー!

1人3本巻いて 汚くても早く巻ききったチームが勝ちです!

 

 

楽しい1日でしたっ!

ワインディングリレーのゲームの準備をしてくれていた時に

ゲームの内容を知らなかったので 健人さんと凌都くんは BBQに来てまでも野外練習でもするのかと思ってしまいました(^^;)

 

昨日は ほんとにスゴく暑い日でしたね、、、

暑くて 少しばててしまいそうな日々が続きますが 髪の毛や頭皮をサッパリしに来てください!(^^)!

 

ご来店お待ちしております♪

img1568114905379 img1568115079360 img1568115170556 img1568115254128

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇓LOOK AT THIS⇓

https://www.lucido-style.net/

 

LUCIDO STYLE Les CYS.

TEL: 0598-26-7766

RECRUITMENT

ルシードスタイルの求人