ルシードスタイル レシスルシードスタイル レシス

ご無沙汰しております。

こんにちは、レセプションの村上です!

 

ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。

今年の9月18日にCYS.Groupは3店舗目を 松阪市川井町にオープンいたしました(*^▽^*)

 

店名は、「CYS.Kawaimachi -illuminate one corner-」と申します。

3店舗のコンセプトはそれぞれ異なりますが、
地域の皆様に応援し続けていただける美容室を目指しております。

”-illuminate one corner-”は”一隅を照らす”という意味です。
オーナーがとても大切にしている言葉です。一隅を照らすことのできる人間になってほしい!
私達も そういう人間になりたいと思っています!そんな意味が込められています。

「CYS.Kawaimachi」
店名に地域名の”川井町”を入れさせていただいております。
「毎月 通いたくなる美容室」と思っていただけるところをコンセプトにさせていただいております。
安心安全を第一に、全て半個室でお客様ご自身の空間をゆったりとお過ごしいただけます。

このような状況ではございますが
お客様には美容を通して、少しのHappyや大きなHappyを感じていただけるよう
美容のプロとして日々、精進いたします。

まだまだ至らぬところもございますが、
松阪市川井町「CYS.Kawaimachi」、この場所を通して
多くのお客様と、これから 末永くお付き合いをさせていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※ルシードスタイルレシスに所属しておりました

スタイリスト中西健人は CYS.Kawaimachi で店長として配属になりました。

喜多麻琳も めでたく CYS.Kawaimachi でスタイリストデビューをさせていただきました。

ご報告等 行き届かない部分があり、申し訳ございません。

 

※3店舗 それぞれ お店の雰囲気やコンセプトも異なります。

Kawaimachiでは、より安心・安全を第一に半個室の設備や、長く安全に美容を楽しんでいただけるよう

メニューのお値段設定が少し異なりますので よろしくお願いいたします。

 

皆様のご来店 心よりお待ちしております。

image0image1 (2)image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CYS.Kawaimachi -illuminate one corner-

松阪市川井町1014-1

TEL:0598-31-2711

 

RECRUITMENT

ルシードスタイルの求人