ルシードスタイル レシスルシードスタイル レシス

7年、、、ありがとうございます。

こんにちは、レセプションの村上です!

 

昨日で、当店『ルシードスタイル レシス』は7周年を迎えました☆

 

ご来店いただいた 全てのお客様に感謝しております!

人に例えると、小学生が中学生になった感じですかね?

そう思うと、長いようで短いような。。。

 

美容室は“地域の安定した生活のために必要な業種”と位置付けていただきました。

私達は必要としていただき、美容を通してお客様のお役に立つことができます。

そして、お客様のお陰や地域の皆様、業者の方々、一緒に働く仲間とともに

私達は成長することができたり、幸せを感じています。

本当にありがとうございます。

 

来てくださるお客様や、本当は行きたいけどと我慢していただいているお客様

いろんな方がいらっしゃると思います。

 

ご来店いただける方には

ご協力もいただき、安心・安全な美容室としてご利用いただけるよう対策をこれからも徹底していきます。

 

数ある美容室の中から

『ルシードスタイル レシス』という私達の美容室を選んでいただき、本当に感謝しております。

これからも、困難な状況ではありますが

美容室で働く私達は しっかりと誇りを持ち、美容を通して たくさんの方のお役に立てることを喜びに

日々 精進いたします。

これからも どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

LUCIDO STYLE Les CYS. スタッフ一同

image0image1 (1)image2image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇓LOOK AT THIS⇓

http://www.lucido-style.net/

 

LUCIDO STYLE Les CYS.

TEL: 0598-26-7766

RECRUITMENT

ルシードスタイルの求人