ルシードスタイル レシスルシードスタイル レシス

お知らせ。

こんにちは、レセプションの村上です!

 

いつも ルシードスタイルレシス にご来店いただきありがとうございます。

年が明けてから 皆様にお伝えをさせていただいております。

大変申し訳ございませんが 4月より 営業時間の変更をさせていただくことになりました。

 

4月より、月曜日定休は変わらず(月により第三火曜日もお休みです。)

木曜日以外は AM 9:00 open,PM 5:00 last(カットの最終時間)

木曜日は AM 0:00 open,PM 8:00 last(カットの最終時間)

 

ご迷惑をおかけいたしますが よろしくお願いいたします。

※お仕事終わり・学校終わりの遅いお時間をご希望のお客様には 木曜日をオススメさせていただいております。

 

営業時間の変更により、

当日のご予約や直前のご予約ですと ご希望の日時でのご案内が難しくなる可能性がございます。

お早めのご予約や次回予約(来ていただいた際に 次のご予約を目安として取っていただくサービス)をオススメさせていただいております。

 

※ご予約時間より遅れてのご来店など 他の方のご予約にも関係いたしますので

できる限り お時間を守っていただけますと有り難いです。

 

至らない部分もございますが、今よりも さらにご満足いただけるようスタッフ一同 美容を通して日々 精進いたします。

多くの方に ご迷惑をおかけいたしますが

今後とも ルシードスタイルレシス をよろしくお願いいたします。

 

 

LUCIDO STYLE Les CYS.

image0image2image1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇓LOOK AT THIS⇓

http://www.lucido-style.net/

 

LUCIDO STYLE Les CYS.

TEL: 0598-26-7766

RECRUITMENT

ルシードスタイルの求人