今回もしてます☆

こんにちは、レセプションの村上です!

 

今回も半年に一度の「HAPPY BAG」シャンプーキャンペーン

ご予約承り中です(*^-^*)

 

シャンプーは大体の方が毎日されると思います。

だからこそ、安心で安全なものを使うことが とても大切です☆

 

シャンプーには 石油系・石鹸系・アミノ酸系があります!

 

●石油系は 主にドラッグストア(CMで流れている有名なシャンプー)などに置いてあるとても安価で販売されているものです。

…ラウレス硫酸・ラウリル硫酸などの成分が入っています。

泡立ちが良く安価ですが、洗浄力がものすごく強いです!

例えると、食器用洗剤 + 水 + 香りのようなものです。想像しただけで怖くないですか?

 

●石鹸系は こちらも安価で販売されているものです。

…パーム核脂肪酸などの成分です。

洗浄力は石油系よりは優しいのですが、アルカリ性なので洗うたびに髪が膨潤します(こじあけられます)。

栄養分も流出し、スタイルを崩しながら洗ってしまっています。

 

●アミノ酸系は

…頭皮・髪の毛はアミノ酸でできています!知っていましたか?

体と同じ成分で洗うのでとっても良いです。

しかし、ほんの少しでもアミノ酸が含まれているだけでアミノ酸系シャンプーと言えるので、その他の成分のチェックや

アミノ酸がたくさん含まれているか確認はしていただいた方がいいかなと思います。

 

後ろの成分表を見ていただけると、その成分の量が多く含まれている順に書いてありますので

ぜひ、チェックしてみてください☆

 

ここまでお話しましたが、市販のシャンプーで アミノ酸がたくさん含まれているものは

とても少ないです(*^-^*)

ぜひ、美容室のシャンプーを使っていただけると嬉しいです♪

 

美容室にご来店いただく回数は 皆さんそれぞれ違いますが

その日以外は ご自宅でのシャンプー(ケア)になります!

お客様には いつでも素敵でいてほしいという 私達の想いです!

ぜひ、一度 当店スタッフにご相談ください(´▽`*)

 

今回は たくさんコース(種類)があるので ぜひ!なりたい自分に近づきましょう☆

 

DSC_5414

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真を撮っている私が写ってしまっています・・・笑)

 

 

⇓LOOK AT THIS⇓

http://www.lucido-style.net/

 

LUCIDO STYLE Les CYS.

TEL: 0598-26-7766

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>